2006年12月
■過去ログ一覧へ
なんとかしたなった

ごぶさたです。気が付けばもう年の瀬で、明日には東京入りです。


そんなわけで、コピー本ですが何とか本出ます。紆余曲折(?)の末、コードギアス本です。詳細はcircleページにて。既刊オフセの2種類も少量ですが持っていきますので、良かったらどうぞ。…ってな感じに告知しても、ほとんど身内しか見てないサイトなはずなので、意味が無い感じもしますが…まぁ自己満足感バリバリですな!(・∀・)人(・∀・)


年越しは@東京なので、次回更新は早くても年明けになります。どちらにしろ忙しくて、またしばらく更新できなさそうではありますが。


それでは会場でお会いできる方は会場で!それ以外の方は良いお年を!

Date:2006/12/27
お久しぶり

更新なまけてすいません。特に忙しかったわけではないんですが…違うんだよ!僕は悪くないんだよ!モンスターハンターポータブル君が悪いんだよ!!


そういえば冬コミ受かってましたー。って、それが今初出ってことは本当にかなり更新さぼってたことになるなぁ( ; ゚Д゚) circleページとかはそのうち更新します。肝心の本はまだ何も手をつけておりません。いやマジで。ヘルプミーえ〜りん!Kanonかコードギアスか地獄少女かうたわれ本かな!何も無いのが一番可能性高いかな!


みずきゃー
そんなわけでしばらく絵描いてなかったのでリハビリを兼ねて、サークルに提出したカットでデジタルペン入れの練習とか。塗りも真面目にアニメ塗りやったのは初めてかも。アニメ塗りは決まると映えるけど難しいね。

Date:2006/12/04